拷問 | オナニズム

自慰女の子のオナニーに萌える手淫元有名レースクイーン拷問

2010年12月01日

学生時代のスケベな思い出 下着の誘惑のAV女優と風俗嬢、彼女にするならどっち?のビデオもいいな。マニアも満足なマニアック動画

元有名レースクイーン拷問
本日は元有名レースクイーン拷問のエロムービー。スケベな中身ですよ。ボクちゃんは電マオタクだから少しの事ぐらいではボッキしないですが、コレは興奮です。購入してみてください。先ずは皆さんサンプルビデオでボッキしてください。

某有名チームで2年間レースクイーンを務め、某有名週刊誌で野球選手や若手俳優との一夜を告白した、身長173cmの完璧スタイルで舞台アダルト女優を目指している彼女に全く容赦の無いガチ拷問!オトコなら悶々とする電マ動画になっています。

元某有名チームレースクイーンのこの女に、散々貢がされたカメ子さんは超必見です!完璧ボディが股裂き拘束、口も塞がれた状況でマジくすぐりフェティシズム電動マッサージ機責めをむりやり執行される!
電マ



レズのアダルトビデオ

タグ

2010年12月01日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

アナル舐め 女スパイ拷問 くすぐりミルクとばしの刑

2010年10月11日

離れない繋がりっぱなし離したくない クリをとことん攻めるの想像同盟のビデオもいいな。淫らな私の恥ずかしいオマンコを見て下さい。すすり泣きながらいう綺麗な淫乱女がかわいい

女スパイ拷問 くすぐりミルクとばしの刑
今度の土曜日の夜は職場の人たちと大規模な飲み会なんですよね。楽しく飲んだ後の3次会はいつもエッチ?なとこになります。ところが毎回フィリピンパブかピンサロかショーパブかでみんなで揉めるんですよね。。。わたしの構想ではイメクラで遊んでみたいような気が。。。今回はどこだろう?一応楽しみで股間が盛り上がってますけど。

なかなか屈しない女スパイを襲うくすぐりフェチ拷問、人気絶頂の電マ作品です。

くすぐられながらのミルクとばし、終わりなき顔面むりやり発射。
電マ



盗撮隠し撮り

タグ

2010年10月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

Hビデオ 拷問エステ くすぐり・電マ責め②

2010年09月29日

虫歯歯科衛生士のお姉さん 漫画喫茶でエロいことのレースクイーンとカメラ小僧が見たいなあ。いやらしい私を皆様のオモチャに……性欲処理道具にして下さい

拷問エステ くすぐり・電マ責め②
拷問エステ くすぐり・電マ責め②のサンプルビデオを閲覧しながら僕は誰とでもエッチする悠がかすめました。。なんかこう雰囲気が似ちゃってるんですぅ。。これから遊びに行って中出しさせてくれるかな?

初めてのエステ体験・・・、見所満載の電マ作品です。

美しき獲物を狙う、変態エスティシャン。待っていたのは容赦のな絶頂すぐり・電気あんま責めの拷問の試練。
電マ

トリプルエックス



樹まり子

タグ

2010年09月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

キスフェチ 女スパイ拷問 初期未公開女優1

2010年09月22日

女が「気持ちいい」を連呼してるAV バイブの流出したあの子のその後ぽいのが好みです。フェチ心をくすぐるサンプル動画

女スパイ拷問 初期未公開女優1
突拍子もなく!TVで見かける人はどの子が好みですか???実は昨日専門学校時代の仲間の尾方さんと波多君とで亀●絵里と島崎和●子とでは?デートするなら?で。約3時間ライブ喫茶で話してました。。久々疲れました。。

松下一夫が秘蔵していた未公開アダルト女優の封印が、今紐解かれる!大人気の電マ内容です。電動マッサージ機動画の刑で汐吹きあり!
電マ


風間ゆみ


オナニーアダルト動画

タグ

2010年09月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

今、オナニーしている 女スパイ拷問面接①

2010年05月25日

姉妹丼やったことある人いる? 萌えた体験談のAV女優と風俗嬢、彼女にするならどっち?をお見せします。エッチな妻の露出狂のような姿といい、オナニーシーンといい、妄想は膨らむ一方で

女スパイ拷問面接①
女スパイ拷問面接①の動画をながめながら小生は元カノの優奈が脳裏を横切りました。。なんか彼女のエッチ趣味とほとんど似てるんですぅ。。これから呼び出して中出しできるかな?

「女スパイ」・・・その任務は、敵のアジトに忍び込み、重要機密が記してある秘密資料を盗むことである、電マで勃起したいならこのAVしかありません。それは、常に大きな危険性を孕んだミッションだ。その鉄の掟を守ることができる者だけが「女スパイ」になることができる。万が一、敵に捕まってしまい、鋼鉄の磔台に固定されてサディスティックな「くすぐりフェティシズム」・「お父さんバイブ」拷問にかけられても、絶対に秘密を白状してはいけない。今宵、試されるのは2名の可憐で、美しい、志願者。果たして試練にたえられるのか?
電マ






アダルトビデオ無料動画

タグ

2010年05月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

私はパンティーが大好きです 現役トップモデル くすぐり電マ拷問SP

2010年04月27日

福岡の人妻 熟女萌え妄想三十路~五十路のバイブなんか好きです。スカートをたくし上げショーツをずらし性器接吻をしてきたのです

現役トップモデル くすぐり電マ拷問SP
本日焼き鳥屋で飲んだ後ファッションヘルスにかなり行ってストレス解消してた経験があります。趣味の女の子がいたら足を運んじゃいますね。由佳という子がセクシーさとお話が色っぽさもう良くてまた行きたくなってくるな。お金がない。。。

誰もが知っている「超大手プロダクション」の元トップモデルが唯一出ていた作品!電マで抜きたいなら現役トップモデル くすぐり電マ拷問SPがNO、1です。松下一夫が自主的に発売を中止したのですが、その後雑誌等でも見かけなくなったので、今回その封印を紐解くことになりました。撮影後すぐに超大手プロダクションにスカウトされ、あっという間にトップモデルになってしまいました。
電マ





おまんこ


タグ

2010年04月27日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

中田氏 女スパイ拷問面接① 電気あんま

2010年02月23日

射精をコントロールする 風俗嬢上がりの現役女子大生が暴露&懺悔してみるのAV をお見せします。ちょっとあぶない気持ち良い事をしたくなるとこのエロビデオのエロエロな女

女スパイ拷問面接①
3ヵ月ぶりに対談番組で北條●みと野呂●代をを見ちゃったんですが、2人はそれなりのイイ女になってますねぇ。皆さんはどうでしょうか?あれ?長山●子は近頃見かけないなぁ。

「女スパイ」・・・その任務は、敵のアジトに忍び込み、重要機密が記してある秘密資料を盗むことである、電マを楽しむなら女スパイ拷問面接①で決まりです。それは、常に大きな危険性を孕んだミッションだ。今宵、試されるのは2名の可憐で、美しい、志願者。万が一、敵に捕まってしまい、鋼鉄の磔台に固定されてサディスティックな「くすぐりフェティシズム」・「電気あんま」拷問にかけられても、絶対に秘密を白状してはいけない。果たして試練にたえられるのか?
電マ




栗原まあや


人妻熟女のエロビデオ
人妻と熟女のエロいビデオ

タグ

2010年02月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

エロ妄想 現役トップモデル(当時) くすぐり・電マ拷問 全裸編 電マ

2010年01月31日

栃木の女子高生 クリトリスはなぜあんなに感じる?の変態オナニーをお見せします。いやらしい私を皆様のオモチャに……性欲処理道具にして下さい

現役トップモデル(当時) くすぐり・電マ拷問 全裸編
バスト・ウエスト・ヒップ、そのすべてが美しい…当時トップモデルとして多数のメディアへ登場していた超美少女。そんな彼女が何と松下一夫のくすぐり拷問を受けていたとは!抜群のスタイル&ルックスを持つ美女の顔が激しく歪む!お蔵入りの秘蔵映像を今、お届けいたします!
電マ



おちんこには
ダッチドール人気ランキング



タグ

2010年01月31日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

絶叫喘ぎ声 松下一夫 女スパイ拷問 メモリアルコレクション1 電マ

2010年01月28日

どーやったら絶倫になれんだ? 若奥様昼下がりのひたすら優しくHするをお見せします。自分の指でおまんこを慰める、かわいい妻の恥ずかしそうな顔に卑猥な視線をおくる友人の股間は暴発寸前

松下一夫 女スパイ拷問 メモリアルコレクション1
秘密資料を盗むため、敵のアジトに侵入した女スパイ。だが、運悪く捕らえられ、全く身動きできない状態のまま、鋼鉄の拷問台に固定されてしまう。「くすぐりの刑」で全身のあらゆる部分を半狂乱になるほど徹底的にくすぐりまくられ、「電気マッサージの刑」で何度も強制的に昇天させられ続ける…。「女スパイ拷問」シリーズの巨匠・松下一夫が、初めてリリースした処女作と続く二作目をカップリングして再編した、まさに記念碑的なコレクション!色褪せず、尚、残酷さを増す拷問の原点がここに!
電マ




栗原まあや


タグ

2010年01月28日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

魅惑の唇 女スパイ拷問 電気マッサージの刑4 電マ

2010年01月21日

授乳母乳プレイ搾乳 こんな妹ってどうよ?の爆乳をお見せします。カワイイ女の子が感じてくるとアソコから溢れてくるマン汁でぬるぬるの性交シーン

女スパイ拷問 電気マッサージの刑4
敵のアジトに進入した女スパイ。だが、運悪く捕らえられ、鋼鉄の拷問台に磔にされてしまう。全く身動きできない状態に拘束されたまま、衣服を切り裂かれ、終わり無き拷問の無限地獄に堕ちてゆく。「電気マッサージの刑」で強制的に何度も昇天させられ、徹底的な「くすぐりの刑」で死ぬほど笑い狂わされる。かつて、こんなに苦しい拷問があったか!
電マ




金沢文子


タグ

2010年01月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

リンクユニット(728×15)が入ります。