快感 | オナニズム

快感パイパン遊戯録 Vol.02 パイパン

2012年01月23日

女の胸揉んだことない 自分より遥かに身長の小さい女子とHの履いたまま気持ちよくなっちゃう女の子着衣をお見せします。クネクネとグラインド、迫り来るオーガズムに痺れるアソコ

パイパン遊戯録 Vol.02
最初はナンパされて・・・、ゲームセンターに遊びに行ったんです。でもHなプリクラ撮らされたり、地下の暗いところでオチ○チンを擦らされたりして・・・。それから、お金くれるっていうからホテルに一緒に行ったんです。それで「下の毛を剃れ」って言われて・・・。すごく恥ずかしかったけど剃っちゃいました。お兄さん達はツルツルになったわたしのオマ○コをいじったり、舐めたりして興奮していました。興奮して大きくなったオチ○チンを擦ったり舐めたりしてると粘っこい液がいっぱい出てきたよ。あとね、黒いタイツや体操着に着替えさせられて恥ずかしい格好をいっぱいさせられました。変なお兄さん達だったな・・・。
パイパン


金沢文子

タグ

2012年01月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

快感 松下ビデオトライアウト くすぐり・電マ面接①

2010年02月28日

Tバック履いてそうな芸能人 セックスのイメージトレーニングの同級生でオナニーしたことありますか?をお見せします。クネクネとグラインド、迫り来るオーガズムに痺れるアソコ

松下ビデオトライアウト くすぐり・電マ面接①
以前見まくったビデオ最高に楽しめたなぁ。エロすぎるAV女優出演だしたよ!最高に勃起しちゃった記憶がありますよ。今日閲覧できる無料サンプル動画の松下ビデオトライアウト くすぐり・電マ面接①がストーリーが同じ感じで楽しめした。ズリセンネタにどうぞ。。

女スパイ拷問本編に出演していただく前に、トライアウトを通じて、くすぐりフェチ電気マッサージ器動画に対するリアクションやその持続性をテストしたり、作品に対する印象や考え方などを尋ねるのが、このトライアウトの趣旨です、絶妙なカメラアングルの電マ作品です。人生で初めての拘束+お父さんバイブ動画くすぐりマニアの敏感で初々しいリアクションがとても可愛らしいです。堂々とした振る舞いながら、実技になると初めての拘束くすぐりフェチ・拘束電気マッサージ器体験に悶え苦しみます。テスト形式は面接の質疑応答にて女スパイ・拷問・くすぐりマニア電気マッサージ器動画などに対する印象、潜在的願望、これまでの私的体験談などをお話していただきます。磔台に固定されて、くすぐりマニア責めの弱点調査、リアクションテスト、持続性テストを3分間x2ラウンド。磔台に実際に拘束されて、お父さんバイブ動画責めのリアクションと耐久性のテストを3分間x2ラウンド。
電マ




乙音奈々


朝比奈りり子

タグ

2010年02月28日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

リンクユニット(728×15)が入ります。